

07/17のツイートまとめ

Curacoa

今年最高記録を更新。あつひあつ、ひー! http://t.co/9m9gFeSl
07-17 15:19

そして、海洋映画がまとめて出た数年後、テレビシリーズとして「SeaQuest DSV」が始まったんですよ。第一シーズンは割と面白かった。が、第二シーズンは…(T_T)
07-17 12:58

@Cha05Hime コピーしたビデオテープを検査して、映像や音声に問題がないか確認するんですよ。フィルム傷とかパラとかテープ自身のドロップアウトとか音声ノイズとか色々と。
07-17 12:52

あの当時、リバイアサンとかアビスとかDeepStar Sixとか、海洋映画がワサワサ出てきて狂喜乱舞したもんである。
07-17 12:39

テレビ東京の午後のロードショー、18日は「ザ・デプス」を放送。聞いたことないなーと思ったら、原題は「DeepStar Six」。テレシネ作業後の検査やったですよ。
07-17 12:38

さて、今後このデータをどう取り扱っていくのか?。これで終わりだと何にもならんよ~な気が。 気圧低下で6割の人が体調変化 40代女性で顕著? - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9HWs5qTl
07-17 10:20


コメント

非公開コメント

あ〜〜〜涼しい。

昼はとっても暑かった。
んで、予報だと今日は涼しくなると言ってた。
どうせ眉唾もんだと思ってたら ありゃま涼しいじゃないですか。
明日からは......?
早く冬、来ないかな〜〜〜。
水分補給とタンパク質の摂取を、でしゃうか。

                  であ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
