スポンサーサイト


角田橋の下、ザリガニは・・・

昨日の事は昨日の事と置いといて、
だいぶ涼しくもなりましたし、取り敢えず歩く事にしました。

IMGP1676.jpg

セキレイくんもいる事ですし(意味不明...)

IMGP1679.jpg

と思っていたら、飛んで行っちまいましたがな(T_T)
んな事ではめげないのです。

IMGP1680.jpg

IMGP1681.jpg

鴨たちが戦隊を組んでやって来るのです。かもぉ~ん(おやじギャグ、だ)


そんな事思っているうちに、鴨たちはばらけ始め

IMGP1691.jpg

1羽(ひとり)水を飲んでいる姿を発見。
鴨が水飲んでいるなんざぁ、早々見られるもんじゃあありやせんぜ、旦那。

IMGP1692.jpg

ここでちょっとテストをしてみました。
まあまあ撮れるんじゃないの?ねえ。

IMGP1695.jpg

空はすっきりしませんが、都庁はくっきりと見えています。
と、頭の方からえらい音がバリバリと(いや、もの凄い音でした)

IMGP1698.jpg

また米軍機か。ちょっと高度が低すぎないかい?。

ああうるさかったと、また歩き出すってぇと、

IMGP1701.jpg

うん、まあまあきれいに撮れる撮れる。

そして、タイトルにあった奴がそこにいたのです

IMGP1707.jpg

こんな時期にもアメリカザリガニっていましたかね?
私は初めてですわ。

IMGP1708.jpg

おお、登ろうとしてる・・・

IMGP1710.jpg

ありゃ、やっぱ駄目かい...
でも、流れてはいきませんでした。

ちっ、、、流れていけばタイトルは

 神田川角田橋の下、ザリガニは流れる

になったのに~(むろん、とある本のタイトルのパクリ、です(^^;))



どうも来月になると大きな変化が起きそうな予感。
どう変化するかは不明なれど、こればっかりはどうしようも無し。
さて、それなりの心構えをしておかねば。


今日のYouTube(ンなコーナーあったっけ?)

この間の日比谷野音でのライブ
よかったなぁ~と思うのは私だけではなかった。

アンコールの最後、このウクレレver.が流れた事



少々無理してでもいって良かったぁ・・・・これを聞いて再度そう思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
