fc2ブログ

07/12のツイートまとめ

Curacoa

NHK総合首都圏ネットワークでしんかい2000の事をやっている。あさってから一般公開。
07-12 18:48

羊蹄丸の解体と共に中にあった展示物も破棄されるのだろうか?。あれは残して欲しかった。 2012年7月11日のヘッドラインニュース - GIGAZINE http://t.co/yDiVYcPQ
07-12 11:40

これ欲しい。 海洋調査の歴史を塗り替えるかもしれないオープンソース探索ロボット「OpenROV」 - GIGAZINE http://t.co/QckmnFFi
07-12 11:32

@KazuponMay おはようカズぽん。そっかー、ニューヨークに行ってたですか。東京JAZZ見られない可能性大だけれど、新生大江千里聴いてみたいですね。
07-12 10:12

見ないと思ったら米国行っていたのか。さて、どのように化けたのか、少し楽しみ。 ジャズピアニスト大江千里NHKで初披露 - So-net http://t.co/4zqgr5kR
07-12 08:55

さ、寝よ寝よ。
07-12 01:08

L85A1は出来が悪いのか、やっぱり。それにしても世も末だ…
07-12 01:07

何故?SIG550がアニメに
07-12 01:05

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード