

06/29のツイートまとめ

Curacoa

@Cha05Hime えー、もやしみそってガッツリですか?わたしゃ豚骨ならガッツリかと。みそ、とんこつ、しょうゆと食べてきた歴戦の勇士が言うんだから間違いない(^_^)。○南町側からね、確かにゆるりと坂になっていますが、赤坂程じゃあないですよ(^_^)。
06-29 17:49

それにしても、レイ・ハリーハウゼンとは古くからの友人だったというのにも驚いたなぁ。二人のレイって何か作品にならない?
06-29 17:00

「ブラッドベリ、自作を語る」ようやく2/3くらい読んだ。いやはや、この方の人脈の広さには驚いた。色んな分野の人達との交流があったからこそ、ああ言ったものが書けたんだろうなと想像する。
06-29 16:57

@Cha05Hime 東京ラーメンは懐かしい思い、ですか。うむー、こっちは現在進行形ですよ(^ ^)。南台って坂のイメージ強いかなぁ、そういやうちの前も坂だしなぁ、と思ったり。
06-29 16:47

普通と言うか平凡と言うか、でもそれは、とてもすごい事だったりするんです。「偉大なる平凡」と言われた物がかつてあった位に。
06-29 12:56

@KazuponMay 久々のラーメンツイートが残念なTweetと言うのが何ともはや。でも、普通が一番ですよね。
06-29 12:52

南台にあるラーメン屋で昼食。スタンダードな東京ラーメンがいい。明日で閉めるのはとっても残念。51年間お疲れ様でした。美味しかった。 http://t.co/6aPhDu5L
06-29 12:37

ヘッドライン | 主要 | 科学・環境 | 中国で最古2万年前の土器発見 焦げ跡、料理に使う? - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UKaZbHYa
06-29 09:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
