

06/24のツイートまとめ

Curacoa

@igatherider 私持っています。このビデオのライダーはねぎさんこと野岸泰之さんですね。アウトライダービデオでも使われていましたよ、ディバージョン400。
06-24 23:47

この写真はジャオロンの後部スラスターや安定翼の配置がよくわかりますね。 http://t.co/sH4E8qNI
06-24 15:22

ジャオランやりましたね。これからが大変だと思いますがまずはおめでとうですね。 中国の深海有人潜水艇、水深7000m超え成功 - So-net http://t.co/i4kHusGo
06-24 12:02

それにしても、大排気量シングルエンジンはいいですね。ダダダダッって感じの加速感もいいし、ストトトッって感じのクルーズもまたよし。最初期型だからフロントはディスクブレーキなんだけれど、普通に効くし。何故ドラムなんかにわざわざ変えたんか理解出来ないね。あれは使い辛かった。
06-24 11:52

身体で覚えた記憶って別のところに収納されているって聞いたことがあるんですが、多分そういうことなんでしょうね。一定期間の記憶喪失はあるものの、身体を使って憶えた記憶領域にはダメージがなかったって事かな?。
06-24 11:45

でもね、そんなことは一切頭になかったのですよ。何時もの様に乗っただけ、という感覚。しかも大排気量シングルエンジンはほとんど乗ったことがない(GB400とSR500)。スタート時にエンストしないかなぁ、と思ったくらいかな。
06-24 11:41

ふと思ったのだけれど、昨日バイクに乗ったのって今年初めてのライディングじゃん。なんだかねぇ
06-24 11:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
