

06/23のツイートまとめ

Curacoa

@Cha05Hime いやいや、30年前の物はさすがに( ̄◇ ̄;)。今のがダメになったらこの位のサイズが良いかなと。
06-23 19:59

自分のバイクには乗れないのに何故かこれを試乗する。昭和59年式SR400、すごく乗りやすい。て言うか、これで十分。どうしよ~ http://t.co/3TcORVdz
06-23 17:08

その前にこれを読まねばならないが。結構ハードかも。ネイビー・シールズ最強の狙撃手 クリス カイル http://t.co/KZ2sehJ4
06-23 11:11

子供向けだが面白そうなのでついでに借りてくる。 すごいぞ!「しんかい6500」―地球の中の宇宙、深海を探る 山本 省三 http://t.co/ZAOEEOxM
06-23 11:08

本を返却しに図書館に行ったら置いてあったので借りてくる。 ブラッドベリ、自作を語る レイ・ブラッドベリ http://t.co/S4NRThwa
06-23 11:07

取り敢えず読了。これが今の考え方なのか?とても魅惑的だ。 意識は傍観者である: 脳の知られざる営み (ハヤカワ・ポピュラーサイエンス) デイヴィッド・イーグルマン http://t.co/pwOYW3Ex
06-23 11:05

スペースボール #名作に宇宙やスペースをつけるとb級sf そのまんまB級SFやん。でも大好きなおバカSF。
06-23 09:58

ビスマルク号を撃沈せよ!を久々に観てしまった。メインターレットの砲弾薬包装填シーンはいつ見ても興奮しますな。続いてサハラ戦車隊でも見ようかしらん。
06-23 00:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
