

06/22のツイートまとめ

Curacoa

貯水施設から放水があったのか、神田川がかなり増水している。数年前だったらならとっくに溢れ出ていたよね。 http://t.co/WaDprvdm
06-22 11:31

現在の私の状態は、脳脊髄液の漏れは止まっているかもしれない(あくまでもかもしれないです)が、脳脊髄液の生成吸収サイクルがうまく動いていないのではないか?。それで人工髄液を使って刺激を与えサイクルを正常にする、と言う仮説を立てて治療をおこなっているようです。たぶん
06-22 10:32

@KazuponMay 多いですよねー。これってただ単に水分を多く補給しているだけじゃね?とも思ったり。
06-22 10:31

@KazuponMay おはようカズぽん。食前のOSー1は500mlです。そう、医療行為とはとても言えないかもしれませんが、それでもあらゆる手段を(あらゆる可能性を)使ってでも、と言う事でしょう。
06-22 10:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
