スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠との再会

本日久しぶりに師匠からの連絡があり、今から来ないかとの事。
早速出かけましたよ。
ようやく体中の痛みも治まりだし、少しだけ楽になったかな?と感じていたところでした。
昨日の夜までは特に頚部から前頭部にかけての痛みが酷くって...。
仕方がないので奥の手、ブラッドパッチ時にもらっていたモービック錠10mgを使用。
そのおかげか?頚部痛はだいぶ弱まってきたようです。

で、会ってからの話は、いつものように映画の話等々、バライティーにとんだ内容。
師匠はけっこう元気そうでしたが、奥さんの方は色々と大変そうでしたよ。
厄介な病気ですからねぇ、悪性・・・・・って。

そうこうしている内に「今度浅草へ行こう」と言われましたよ。
今、あの辺に新しいタワーが建設中じゃないですか。
ですから、今の内、変わらないうちに浅草を見ておこう、そういう訳。

ついでだから水上バスにも乗ってみよう、具合がよければ神谷バーにも行ってみよう、
などなど。

実現出来ればいいな、と。


今回は、いつもとちょっと違って



意外に思われるかもしれませんが、実はこう言うのも好きなのですよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。