スポンサーサイト


久々に厳しい

今日は月一の脳外受診日。
台風一過、と言ってもあまり天気はよろしくないし、
台風が去った後の方が実は辛かったりするんですよね、実は。

今日は(いや、昨日の夜から)頚部痛が強いし頭痛も出ているし。
不思議な事に指先の痺れは少し弱まっているんですよ、変ですねぇ。

で、受診の時なんですけどね、やはり難しい様子。
一般的なこの症状とはやはり違うんでしょうかね?。
積極的にEBPとか人工髄液注入とか言う話にはならなかったんですよ、
最初は。

取り敢えず、OS-1を食前に飲むと言う、
何だか医療とは関係ないような(?)事をやってみる事になりました。
何でも、それをやって症状が軽減したという事例があるらしい。
でも、毎食前と言う事で一日三回飲むとして、一ヶ月だと18000円!!
結構、と言うかかなり厳しい。
一ヶ月の食費より下手すりゃ高いじゃんよー(>_<)

まあ、そんくらいの金額を支払っていたのって前にもありましたがね、
コエンザイムQ10とかアミノ酸とか。

以前、先生が自虐気味に
「これってもう医療行為じゃないよね」と呟いていましたっけ。

これが駄目だったらまた考えましょ、と言うスタンス。
それで、最後のさいごになってアートセレブ治療はありかもしれないって言う話に。
ブラッドパッチよりはアートセレブ治療の方が私には有効らしい?。

そんな訳でこれから一ヶ月、食前にOS-1を飲むと言う事になりました。
楽天で調べると多少は安いショップがあるようで、そこで取り敢えず2ケース注文。

あ、前回処方された漢方薬、五玲散は効いていないようなので止め。
先生曰く「これで効果あるようだったら楽だよね」ですと。

確かに、仰る通りです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
