

寝込んでいます (^^;)

無事キャンプツーリングを終えて帰ってきたのはいいのですが...
次の日は体中に痛みや疲労感、倦怠感があり、(これは疲労だけじゃあないんですが)
横になったり起きたりを繰り返しております。

キャンプツーリングの事はもうしばらくしてからアップする事になるでしょう。
写真の整理も出来ないし。

後遺障害やその他のリクスが有るにもかかわらず、
こういう事をしてしまうんですから、困ったもんです。
実際、20時頃にはバンガローで横になってしまっていましたから。

そんな訳で、今日は取り敢えずご報告。

夕方になり、ようやく起きて汗を流す。
そういえば、新型インフルエンザのワクチン接種が医療従事者たちから始まったようですね。
そして、あいもかわらず病院への問い合わせなどでこんらん混乱。

普段、季節性インフルエンザの事はまったく意に介していないくせに
こういう時は我先にと接種をしたいと思うのでしょうか?。

季節性インフルエンザで年間何人が死亡していますか?

インフルエンザ関連死亡迅速把握システム


季節性だって怖いんですよ
しかし、今から季節性を接種してももう遅い(と、以前かかりつけ医に言われました)
だったら、タミフルやリレンザなどのインフルエンザ治療薬がある
近所の開業医を探す方が先だと思いますよ、今は。

危機管理がなっていないような・・・
勿論個人個人のですよ。


ついで

インフルエンザ流行レベルマップ

このマップによると、北海道と福岡県に警報が出ています。無論季節性ですよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
