スポンサーサイト


生きてます

西日本の旅行からかれこれ一週間。
戻ってから眼科受診だったりギターのレッスンだったり
パタパタしておりましたし、調子が悪く殆ど横になっていたりで
ブログもTwitterも殆ど手付かず状態でした。

ようやっと、すこし、動けるようになったかな、てな具合で。

で、この夏には各教室の枠を越えて年に一度の交流会があるので、
その為の練習も始動しています。

リソースがたりねー

ですので、ブログもTwitterも場当たり的
(今までもそうだったろうが、と言う突っ込みはなしです(笑))
になると思いますので、よろしく。

演奏する楽曲ですが、今の所三曲を予定

まず練習を始めたのが



まあ好きなジャンルですしね。

次の予定は



いや、聖飢魔IIって凄いですね、マジで凄い。
こんな楽曲を作れるし歌えるし。元々嫌いじゃなかったんですよ、
ただ、あまり聴く機会がなかっただけで。

最後はたぶん



これはもうスタンダードなもので。
でも、私実はビートルズってまじめに聴いた事ない。
リアルタイム世代では無いし、
どちらかというと、ポール・マッカートニー&ウィングスの世代だし。

まあ、それはいいとして、
この中で一番力を入れたいのは、実はWINNER!だったりして。
なんかこう、いっちょやるかぁー、って気分になるんですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
