

05/05のツイートまとめ

Curacoa

チョコチップクッキーとルートビアが欲しくなった。
05-05 22:31

今日はスーパームーンっていうらしいが、どこがすーぱーなんだろ?と思っていた。大きさが14%大きくて、明るさが30%明るいとか。確かに明るいね、ISO100にしてシャッタースピード1/200でこれだもの。  http://t.co/ska3TQkp
05-05 21:56

@isakazuo でしょー( ̄ ~  ̄)
05-05 17:11

本を読みながらインターネットラジオを聞いていたら、スポラディックE層なる聞き慣れない言葉が。 http://t.co/uBORvc3a ああ、そういう事。
05-05 17:07

こんなにいい天気なのに外に出たのは図書館の往復だけで、後は「死」の博学辞典を読んでるなんて、我ながら不健康だなーと思ったり。
05-05 16:53

ロシア宇宙開発史を返却しに図書館へ行ったら、津田大介さんの「動員の革命」があったので借りてくる。しばらくは本読みに専念したいところだ。
05-05 11:32

ロシア宇宙開発史をようやく読み終えたから次は途中になっていた一万一千メートルの深海を行くを読み進めよう。寺崎勉著「野宿ライダー田舎に暮らす」も控えているし。
05-05 10:44

ますむらひろしさんの絵はいいねー。何かヒデヨシみたいな猫も出ている? アニメ映画「グスコーブドリの伝記」予告編: http://t.co/ATIpEfQ6 @youtubeさんから
05-05 10:02

多発性硬化症、血液検査で治療薬ピッタリ…阪大 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HUGS7BN9
05-05 09:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
