

05/03のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 残念、前はYouTubeに上がっていましたが、何時の間にか削除されてしまいました。
05-03 22:29

@HemeandMike そう言うこともやりましたよ(^^)アイドルのプロモーションビデオで。
05-03 22:20

今日は一日特撮三昧を聞きながら「ロシア宇宙開発史」読了。宇宙関係の本は内容が濃くて羨ましい。
05-03 22:17

@HemeandMike 着ぐるみスーツの部品の塗装とか雑用で
05-03 21:58

宇宙猿人ゴリ、侵略者物の王道だー
05-03 21:56

アンドロメロス、かかったよ。末端ながら関わった数少ない作品の一つ。 #特撮三昧
05-03 21:47

ミラーマンはSGMの安田さんがいい味出していたんだよ。歴代の防衛組織のメンバー中一番地味かもしれないけれど。
05-03 21:44

ウルトラマン80の主題歌が流れている。スカイハイヤーの食玩が出るのを期待していたのに… http://t.co/p4uBn0Qd
05-03 21:27

UGMのテーマ、ホーンセクションがいいよ。
05-03 21:14

科学特捜隊のテーマ、きたー #特撮三昧
05-03 20:59

@HemeandMike ですー。正確にはウルトラマンエースの後ですね。
05-03 20:30

帰ってきたウルトラマン以降は縁がないのよ。剣道の道場へ通っていた時期だから。 #特撮三昧
05-03 20:22

円谷特撮に移ったか。#特撮三昧
05-03 20:12

特撮三昧、アンドロメロスは無理っぽいなぁ。
05-03 20:03

@HemeandMike ああ、トリオで変身って奴ですね。
05-03 20:00

そう言えばギャバンを見て記憶に残った台詞。凶悪な宇宙犯罪組織マクーの暗躍ある限りギャバンにはデートする暇もないのである。蒸着せよ!ギャバン、だって。あっしは宇宙刑事なんかにゃなりたくないね。
05-03 18:54

随分下がったなぁ。これで底うったのかなぁ。 http://t.co/t1CJjUhh
05-03 18:29

サンバルカンが終わって暫くして、共演していた二人が日活の軽井沢夫人でげふんげふん
05-03 18:20

サンバルカンのメロディーを聞くと、愛国戦隊げふんげふん
05-03 18:16

サンバルカンもバンサルカンというパロディを考え・・・
05-03 18:12

@HemeandMike いや、あっしも実はほとんど見ていません。いんどのやまおく云々はレインボーマン。これはギャグドラマ(笑)と認識して見ていたような?。
05-03 18:07

バトルシャークという言葉が出たので。 http://t.co/lHwX4GzR
05-03 17:04

ゴレンジャーのパロディーでゴリンジューというのを昔考えたのだがそれっきり。多分そうな風に考えた人々は多かろうと思ったりして。
05-03 16:46

思い出した。ブルースワットのディクテイター(電動ブローバックの奴)を持っていたが、知人に渡してしまった。
05-03 15:35

デンジマンのテーマが流れていたのでデンジタイガーを  http://t.co/gUcyZTxN
05-03 15:29

仮面ライダーって一作目からリアルタイムで見られた世代なんだけれど、見ていない。あまりにも特撮がちゃち(と言うか特殊撮影されていない)のと、同じ時間帯でアニメンタリー「決断」をやっていたのでそれを見ていたひねくれ者。
05-03 12:56

なーんだ、今日は一日 特撮 三昧って日本製限定なのか。少し聴く気が失せてきた。
05-03 12:32

さて、NHKFMを聴きながらロシア宇宙開発史を読み進めよう。
05-03 11:57

危険なほどの大雨ではなかったのでちょっと買い物に出掛けていた。雨の中を歩くのも良いもんだとふと思う。
05-03 11:37

数年前だったらとっくに増水警報とか出ていたはず。地下貯水施設がうまく機能しているようだ。もっとも家の方には水は上がらないけれど。
05-03 11:32

東京中野区我が住処は大雨、神田川もかなり増水。  http://t.co/wtFIBVyq
05-03 11:30


コメント

非公開コメント

決断

見てた世代です。
でも、仮面ライダーも見たかったかも?
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
