

04/30のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike そのようです、Amazonで確認しました。DVDBOXも出ているようですよ(撒き餌)
04-30 19:44

@HemeandMike ちなみにこの男の名は(吹き替え版では)ミスター・ネンリキとなっています(ーー;)
04-30 19:42

歴史は繰り返す、にならなければいいのだけれど。 “不沈タイタニック”建造 - So-net http://t.co/zakxeaCV
04-30 19:36

@HemeandMike 手塚治虫は殆ど読んでいないのです。どうも縁がないみたいで。
04-30 18:11

@HemeandMike 言うのですよ、「ねんりき~」って。そうすると全て念ずるがままになると言う便利な言葉なのです。
04-30 18:10

@HemeandMike あ、それから、ミクロ決死隊でググると、これは笑えます。YouTubeにOPの動画がアップされていますよ。
04-30 13:33

@HemeandMike そうきましたか(^^)。まあ、当時米ソ冷戦真っ只中という時代でしたからね。それよりも体内の描写が斬新でした。機会があったらご覧あれー。
04-30 13:31

@HemeandMike ふっふっふっ、まさにそう言うミクロ化した潜水艇が出た映画があったのですよ。ミクロの決死圏でググってみなされ。もし本当にあったら医者たちが殺到するでしょうね、乗せろ乗せろと。
04-30 13:15

@iiwi_hirano こんにちは、そしてありがとうございます。おお、こういうデータもあるんですね。あまり気にしてなかったので知らなかったですよ。
04-30 11:05

@HemeandMike それは相当に難しい。ナノロボットとかミクロ化した潜水艇を体内に入れるとかしないと。
04-30 11:02

今日は一日で思い出したが、5月3日NHKFM午後12時15分から「今日は一日“特撮”三昧」を放送だそうで。また無茶苦茶コアな番組ですな。 http://t.co/HUAs8gj2
04-30 09:55

あ、あと目も霞んでよく見えん。
04-30 09:50

いやー、それにしても朝から首は痛むは腕は怠いは足も凝っているはで、わやですがな。昨日のつけが回ってきた感じ。今日は一日ぐったりモード。
04-30 09:49

BOINCプログラムに参加しだしてもう7年以上になるだろうか?。ようやくSETI@homeの仕事量が100,000を越えた。  http://t.co/unRsZbxQ
04-30 09:47

@HemeandMike おはやうくまぽん。勿論悪い宇宙人を退治してもらうのですよ(うそー)
04-30 09:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
