

04/27のツイートまとめ

Curacoa

CZ75はあまりいい思いでは無い。MGCのCZ75はかなりの難物だったのだもの。修理調整はかなり強引な手を使ったものだ。ケーエスシーのはどうなんだろ?。
04-27 20:19

録画していたベストヒットUSAを見ている。ルーマニアのシンガー、ALEXANDRA STANのPVで警官から奪った拳銃がCZ75と言うのはさすが東欧圏。トリガーガードがスクウェアになっているのとハンマーがラウンドになっているから75Bかな。
04-27 20:17

最後がEarthとなっているけれど、このタイトルってあれを意識している? Voyage to the Bottom of the Earth: @youtubeさんから
04-27 19:09

おー、動画がアップされた。 改造後の「しんかい6500」: @youtubeさんから
04-27 13:26

おー、坂道のアポロンっていいね。
04-27 01:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
