

04/25のツイートまとめ

Curacoa

2005年というと事故に遭って3年たった頃。それから7年たって今年でもう10年目。あっという間の10年。
04-25 10:35

@isakazuo @TU_love_BE 自分の場合、ようやく訳のわからん症状に低髄液圧症候群(当時)という名前がついて、まずは第一段階やという状況でした。
04-25 10:31

@TU_love_BE ゆぢぽん、どうもー。そちらもそんな時期だったんですね。
04-25 10:28

@isakazuo おはようカズぽん。そうですか、その頃からだったんですか。
04-25 10:25

JR福知山線脱線事故から7年。7年前のあの時はブラッドパッチ一回目で自宅療養中。布団の中でニュースを見てえらい事だと思った事は記憶している。もう7年も経ったのか...
04-25 10:14

iPhoneやiPadのゆれくるが警報なりっぱなしになっていた。
04-25 05:26

長い揺れだ~
04-25 05:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
