

04/23のツイートまとめ

Curacoa

やばーい、横田順彌氏の本を随分と読み逃がしていた事を発見してしまつた。古本探そう。そうしませうそうしませう
04-23 21:26

まだ読めていないー。ヨコジュンさんおめでとうございます。 RT @nzm: 横田順彌「この本は、この賞で三つ目の受賞になりますが、今回がいちばんうれしいです――と毎回言っておりますが(笑)、昨年亡くなった師・小松左京さんも受賞した賞がいただけて、ほんとうに感謝しています」
04-23 18:49

で、バイクや車は危険だから全て廃止しましょう、とはならないんだよね。
04-23 15:09

右折中の車の側面に衝突とあるから、反対車線へ出てまでこの車を追い抜こうとしたのか?。私はそう言う奴の乗ったバイクに真正面から追突された 無免許バイク2人乗りで衝突、中3男子2人死傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dzfpixl6
04-23 15:07

まだそうやってでも出来るからってのもある。それすら出来ない人たちに比べたらまだ贅沢ってもんですぜ。
04-23 12:03

@HemeandMike アメリカの日常語でいいのかな。やぁっ、て感じでしょうか。
04-23 11:59

たとえどんなに効率が悪かろうがエコじゃなかろうが、私はやりたい事をする。たとえあとで動けなくなっても、です。
04-23 11:57

@HemeandMike はうでぃーくまぽん。
04-23 11:54

友人からフリンジというドラマのDVDを借りたので、今日あたりから見られるかな?。
04-23 11:07

ただ、やっぱり、代償は等価交換じゃ済まない感じで効率悪すぎ。
04-23 11:03

少し復活。土曜日に昼から夜まで友人たちと会って話して車を見に行ってなんて事したら、案の定翌日から床に伏せる。案の定というかわかっててやったんですがね。
04-23 11:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
