

04/20のツイートまとめ

Curacoa

ちなみに、ライブ映像のような演奏ではありません。もっと簡略化された感じ?。それでも一杯一杯。
04-20 21:26

エレキギターの練習曲、くるりのロックンロールを何とか通しで(ミスはしたものの)演奏出来た。ゆびいてー http://t.co/t86MiL9P
04-20 21:25

@HemeandMike 茶トラのほうがきれいじゃー。
04-20 21:18

@HemeandMike そう言われれば、首のあたりが(首輪のせいで)細くなっているような。
04-20 21:17

@HemeandMike ほうほう、なるほど。でもなんか野良っぽいんですが?毛並とか。
04-20 19:45

@HemeandMike お、ぶさかわ猫~☆
04-20 18:59

今日は猫には出会わず  http://t.co/Hf224uTM
04-20 18:30

書店で手に入れた物。新刊出ているの知らんかった。猫好きにお勧めの一作。 スケッチブック 8 (BLADE COMICS) 小箱 とたん http://t.co/HXVZN2EQ
04-20 13:21

図書館で借りてきた本 日本人になった祖先たち―DNAから解明するその多元的構造 (NHKブックス) 篠田 謙一 http://t.co/fngShNFQ
04-20 13:16

@HemeandMike ぐっだいくまぽん。昨日に続いてだけれど、すぐ終わっただす。
04-20 13:11

かかりつけ医の受診終了。
04-20 11:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
