スポンサーサイト


脳外

今日、脳外の受診日でした。
この4月は割と安定していた月でした。
あの強烈な低気圧の時も割と大丈夫だったようで
その事を先生に伝えると先生曰く「改善してきたのかな?」だそうです。

それならいいんですが、どうもそうでもないみたい。
21時59分現在、両手指先の痺れ、両足指から足の裏にかけての痺れが強く、
顔面頬から下の方のピリピリ感も強いし、なんだかなぁ、と言う感じ。

22時現在、外気圧1021.1hPa

気圧が高くなると症状が強くなるのかな?などと考えてみたり。

まあ、ともあれ、現状維持
Slow Aheadと言うよりはHeave toと言った所でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
