

04/13のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike をを、つひに振り出しましたか。
04-13 21:21

@HemeandMike こっちは本降りです。しばらくすればそちらにも行くかも。
04-13 20:25

結構強く雨が降っているなう 中野区
04-13 20:16

毎週水曜日にバスで横を通っているんだ。何時か行こうと思っているんだけれどまだ果たせず。 http://t.co/b2n5dHwz
04-13 20:12

生きた証なんて、やっぱりそういうものを残したいのかな?
04-13 20:06

特報首都圏「自分らしいエンディング」を見ている。らしくと言うのなら、そりゃ野垂れ死が一番だわさ。
04-13 19:58

@NatGeoJapan ボブ・バラード博士の近状と発見当時の事を振り返えって、と言った特集があれば嬉しいのですが。
04-13 19:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
