

春ですねぇ。今日は雨だけれど

毎年この季節になると、
おんなじようなタイトルで書いている気がしないでもないのですが、
まあ気にしない事にしませう。

私の住処の回りは桜があちこちで咲いています。
もうだいぶ葉桜になっている所もあるようで、
見頃はせいぜい今週末くらいまでかな?と思われます。
これから桜前線は北上していくのでしょうね。

しかし、今日はうって変わって曇りのち雨。しかも夕方からは雨脚が速い。
この間の強烈な低気圧ほどでは無いにせよ、ころころと変わられるとちょっと(>。<)

そんなこんなで昨日アップし損ねたので、その時のスナップ

P4071300.jpg

P4091329.jpg

鳩も暑そうです

P4091334.jpg

寺の山門から中を覗く

P4091369.jpg

からっとした清々しい天気だったのに、今日は...

P4091371.jpg

鳩がこんな所(堤防に空いた隙間)で寛いでいます

P4091372.jpg

鯉が編隊を組んで泳いでいました

IMG_4860.jpg

だいぶ葉桜になっています

IMG_4861.jpg

花もだいぶ落ちていました

IMG_4862.jpg

IMG_4864.jpg

こんな所に咲いている花もあったりして


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
