

04/09のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike でしょ。(大笑)
04-09 20:18

@HemeandMike まったくラ・フランス?
04-09 20:06

そもそも記憶喪失しているから、あまり意味を感じないの。
04-09 19:44

クロ現、ライフログですか。私のようないい加減で気まぐれでずぼらな人間にはまったく洋梨。思わず笑ってしまった。
04-09 19:42

4月の頭でこんなんだから、夏の事を思うとゾッとする。 http://t.co/VQNAb322
04-09 16:54

@HemeandMike 外も暑いし中も暑いし。どうにかしてくれー、ですよ。
04-09 16:52

たぶん、今週末で桜の見頃も終わりかな、と。  http://t.co/nttwTKS0
04-09 16:45

暑いー。猫も逃げて行ってしまった。  http://t.co/ypQuOmBi
04-09 16:42

@isakazuo えー、気温と言うよりは、まあ日光が当って壁や階段の手すりが蓄熱したと言った事でしょうか。
04-09 13:27

今年初めて外気温計が30度を突破した。うげー、あちー? http://t.co/5CwvcW2o
04-09 12:51

今日は暖かいと言うよりは暑い。 http://t.co/sKq0Jshw
04-09 12:47

NHKニュースでタイタニックと同じ人数同じルートを辿るクルーズのニュース。当然船長はスミスって名なんだろう。
04-09 12:15

何か夜中に殺伐としたアニメーションやっている。クーガーのカスタムっぽい奴と5-7か。マニアック。
04-09 00:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
