

04/06のツイートまとめ

Curacoa

東京新聞:フェルディナント・アレクサンダー・ポルシェ氏 ドイツ車ポルシェ911のデザイナー:おくやみ(TOKYO Web) http://t.co/WxRu7Cbj
04-06 15:42

まあ、そう言ったものを差し引いても、かなりエキサイティングな内容だと思う。何たって、気象衛星の無い時代、レーダーピケット艦のような役目を負った観測船が、台風の通り道に常駐観測させるってんだから、燃えるシチュエーションではないか。
04-06 13:21

自分で読み違えてしまうのは仕方がないが、間違った読み方をさせてしまうのはどうなんだろ?。改訂されたのだろうか。
04-06 13:16

台風と闘った観測船。手に入れたのは初版本。第四艦隊事件に触れているのだが、ふりがなが…。天霧に「てんむ」とふっている。
04-06 13:14

こちらは図書館には無かったので古本で入手。 台風と闘った観測船 (気象ブックス) 饒村 曜 http://t.co/z6AMHLbl
04-06 13:05

面白そうだったから図書館で借りてきた。 ロシア宇宙開発史: 気球からヴォストークまで 冨田 信之 http://t.co/JTwlPupX
04-06 13:00

@HemeandMike あれー見られちゃった。
04-06 12:58

@isakazuo りょうかーい
04-06 12:56

@HemeandMike おつかれー
04-06 12:16

@isakazuo そうなんですよ、雰囲気がいいんですよ。機会があったらどうぞー。
04-06 12:14

@isakazuo 日本で出ているDVDには日本語、英語、フランス語と入っていて、聴覚障害者用の字幕スーパーが出せますから大丈夫ですよ。フランス語版の豚さんはジャン・レノが吹き替えしています。
04-06 12:05

やっとだよ。 タイタニックが水中文化遺産に ユネスコ、略奪に歯止め http://t.co/ZjdoHHUR
04-06 11:45

@isakazuo Bonjourカズぽん。でしたら是非ともフランス語版の鑑賞をお勧めします。日本人との感覚の違いがわかりますよ。
04-06 11:40

@HemeandMike Godspeedくまぽん。
04-06 08:34

東京新聞:ジム・マーシャル氏 ギターアンプ開発:おくやみ(TOKYO Web) http://t.co/9S4sJR0E
04-06 08:20

レーザー核融合、連続反応に成功 光産業創成大学院大など http://t.co/e3A2icCA @shizushinさんから
04-06 08:09

@HemeandMike ぶおんじょるのくまぽん。いってらっしゃい。
04-06 07:53

Reading:タイタニック号 ユネスコ保護へ NHKニュース http://t.co/UF8L6rwS
04-06 07:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
