

04/04のツイートまとめ

Curacoa

でも、ビアンキのX15は持っているんですよ。勿論左利き用。スタスキーもどきにはなったとおもふ。
04-04 21:57

あーー、MGCのM59も出ているよ。あれは欲しかったけれど高くってねぇ。泣く泣くM39を買ったのだけれど、今思えばもう少しがま・・・
04-04 21:55

とあるホビーショップでMGCのモーゼル・ミリタリーが売りに出ているのを見て、やっぱりC96が一番だよねーと思ってしまう。ハートフォードかCAWあたりで出してもらえないでしょうかねぇ。
04-04 21:50

@HemeandMike いやいや、そうじゃなくって。体に寄生虫でもいたような感じでしたよ。やたらと身体をくちばしで突いてもいましたし。
04-04 14:15

神田川で鴨が暴れていたので その五  http://t.co/E4hUlQnF
04-04 14:14

神田川で鴨が暴れていたので その四  http://t.co/oaKTJAG3
04-04 14:12

神田川で鴨が暴れていたので その三  http://t.co/tO9f1YFb
04-04 14:09

神田川で鴨が暴れていたので その二  http://t.co/peTfL0vW
04-04 14:06

神田川で鴨が暴れていたので その一  http://t.co/VMElf2Qr
04-04 14:05

お馬さんたちと幼児たちが練り歩く後ろ姿。  http://t.co/Z98gPS25
04-04 12:10

何処かの保育園か幼稚園で飼育しているのだろう、ポニーを引き連れた幼児たちと遭遇。取り敢えずポニーだけね。  http://t.co/pM9KlTmM
04-04 12:07

だいぶ開花率が高いちょっと離れた公園  http://t.co/CzuUOoWU
04-04 12:02

@isakazuo さらに咲き進んでいる所もありましたよ。
04-04 12:01

@HemeandMike たすかりましたー。
04-04 12:01

近くの公園もだいぶ咲き進んでいるようです。 http://t.co/nd6miu6M
04-04 10:25

暴風一過、だいぶ開花が進んでいます。近所の神社にて。 http://t.co/9RWzPwSP
04-04 10:17

@HemeandMike ぶおんじょるのくまぽん。大変だったみたいですね(他人事)。こちらは何故かそれ程でもなく…??変だなーと。
04-04 09:33

日本語入力システムATOKを利用して文章を入力できるメモアプリに、医療用語22万語以上を加えることで通常変換できない専門用語を入力できるアプリだそうだ。
04-04 09:03

ジャストシステムが医療従事者向け入力アプリを発売。 JUSTSYSTEMS CORPORATION - Medical ATOK Pad - http://t.co/UMghbc9G #iTunes
04-04 09:03

現在997.93hPaで上昇中の中、おはようございます。 http://t.co/FjfPVLpA
04-04 08:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
