

04/03のツイートまとめ

Curacoa

録画していた宇宙兄弟を見ている。何がいいってユニコーンのFeel So Moonがいいねー。オープニングだけ見た感想だけど。
04-03 22:39

何時の間にか晴れてるし。でも風が強くて足元がふらつく感じ。 http://t.co/unBOFziU
04-03 21:30

久しぶりにここまで下がった。 http://t.co/yS7seGDw
04-03 20:52

あ、今見ていたニュースにはレインウェアを着ている人がちらほらといた。
04-03 18:16

台風や今回の暴風のニュースを見るたびに思うんだが、何故雨合羽を着ようとしないんだろう?。傘なんか何の役にも立たない事くらい学習出来ないのかな。
04-03 18:15

いやはや、どんどん下がってきてますな。 http://t.co/lVVQMdkE
04-03 17:33

あらら、あっという間にこんなに下がってしまったよ。 http://t.co/ehcnubxT
04-03 15:21

雨風ともにどんどん強くなっている。雨戸を閉めるかどうか思案中。南風のままだったら大丈夫そうなんだけれど。
04-03 15:13

雨降ってきたー
04-03 13:05

100万年前、最初の火 南アの洞窟に痕跡 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3gwiV17o
04-03 11:31

そうそう、これこれ Bruce Springsteen - Hungry Heart: http://t.co/oQJvxzwE @youtubeさんから
04-03 11:27

買い物ついでに図書館へ行ってブルース・スプリングスティーンのCDを借りてくる。彼の楽曲を初めて聴いたのは30数年前、HUNGRY Heartだったっけ?。
04-03 11:26

@isakazuo Bonjourカズぽん。あちこちで開花しだしていますね、うちの回り。もう少しすればそちらにも。
04-03 11:07

@HemeandMike 気をつけて行ってらっしゃいませ。
04-03 11:02

風も吹いたり止んだりだったがその間隔が短くなり、強さも増してきたようだ。  http://t.co/UVpGOeSe
04-03 11:00

近所の神社の桜、そろそろ開花しだした。  http://t.co/FuXBpsSG
04-03 10:56

@HemeandMike ぶおんじょるの、くまぽん。何時もより風強いです。木々がざわざわと鳴っています。
04-03 09:16

昨日の同時間がこの値。 http://t.co/3bMFAuY2
04-03 09:03

気圧も下がっていますね、ぐっと。 http://t.co/24AD5sZ9
04-03 09:02

風が強い、これからもっと強くなるのか?そんな感じの朝の中、おはようございます。
04-03 09:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
