

いいですよ

今回入手したもの

DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」
(2012/03/28)
高中正義

商品詳細を見る


2011年12月16日NHKホールでのライブDVDです。
日比谷野音に続いて何故か行くことができたのです。
日比谷野音も良かったですが、こちらも良かったですね。
曲はリクエストを元に構成されたようで、新しい曲が少なかったのは残念でしたが、
40周年記念という事でファンサービスだったから、まあいいとしましょう。

で、このDVDですが、
凄くいいです。

ここ数年(夏道)からのDVDではTOPでしょう。
カメラが多く入っていた(6台くらい?)し、
編集も上手いですね。
短いカットでポンポンとリズミカルに繋いで行くような、
とてもテンポのいい編集だと感じました。
高中さんをはじめとした各プレイヤーの表情もいい具合に入っていて、
とても楽しそうに演奏しているのが良くわかります。

映像作品としてこれは買いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
