

03/31のツイートまとめ

Curacoa

これが本家本元。きっちりロックしています。 スーパーロボット・マッハバロン OPフル 2008GRAM MIX http://t.co/beiskSPk @youtubeさんから
03-31 12:45

TOKYO MXでチャレンジランニングってランナー番組やっていいるんだけれど、このオープニングテーマってマッハバロンのOPじゃん!
03-31 12:32

二週間ではとてもじゃないが読めなかったので、再度借りてくる。 http://t.co/e78eqHF2
03-31 12:25

@HemeandMike いや、まじで口ン中でじゃりっと。
03-31 12:21

風が半端なく強い。外歩いていたら口ン中に砂が...ぺっぺっ
03-31 12:11

海底1万m「砂一粒でも価値」…キャメロン監督 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zpUqiL7t
03-31 09:52

@HemeandMike おはよーくまぽん。なんかね、いまだに生き残っているってのが恐ろしくて、まるで絶滅危...がはごほ。
03-31 09:41

ううむ、何かお化け屋敷(失礼っ)を見に行く感じにならない?。 タイムスリップ70's同窓会コンサートスペシャル 歌え!青春のアイドル! | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理 http://t.co/emJWkz6r @atndさんから
03-31 09:08

くそー、日本語版は無しかよー。どうしてくれよう… Return to Midway Robert D. Ballard http://t.co/jdevmMOR
03-31 00:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
