スポンサーサイト


ライブ~

今日は念願の、ほんとにねんがんのライブを観に行きます。

IMG_1562.jpg

野外なので天気が心配でしたが、なんとか大丈夫そう。
(けれどこの方は雨男を自称されているようで...)
しかし、気温は低くなりそうだから一枚ジャケットは持って行こう
ああ、そうしよう。

立ち見じゃあないからたぶん大丈夫のはず?
後は音圧ですな。
もの凄い音の洪水にならなければ、パニクる事もないでせう。
あ、人混みもどうですかねぇ。集団エナジーは実は苦手だったりしますもんで。

兎にも角にも、これ程の規模のライブは初めて
どうなるでせう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ライブ如何でしたか?
大丈夫でした?
私もライブ好きで以前よく行きましたよ。

高中正義さんお好きなんですね。私は余り詳しくないんですけど(~_~;)
パーカッションの斉藤ノブさんは、中島みゆきさんのライブ何かにも
出演してましたね。
みゆきさんのライブだけは行ったこと無いので、1回は行きたいと
思ってますけど。。。
ライブは1度行くと癖になると言うかハマリます。

!!以前私と何らかの形でお話した事あるんですね。
ちょっと考えてみましたが、、、はっきり分からないです(汗)

Re: こんばんは

まつのひかりさん

コメントありがとうございます。
なんとか2時間保ちました。音圧が凄かったですけれど。
くわしくはブログ本文にて。

斉藤ノブさんって有名なんですね。
知らない事がやっぱり多いですわ。

ライブは本当にはまったら最後、ですね~。
中島さんのライブに行けるといいですね。

>以前私と何らかの・・・

はい、一度コメントを別のブログで頂いた事があります。

http://sutherland.blog.so-net.ne.jp/2008-11-09

あまりにブログ更新時のレスポンスが悪くなったので、こっちに引っ越してきたのです。
考えてみたら、そのまま放置状態でした。
移転しますの告知もしていなかったですわ。いや、失礼しました。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
