

03/24のツイートまとめ

Curacoa

あくまでも一般論です。
03-24 12:14

その場合の処置としては消炎鎮痛剤か抗生物質を使用するとも言っていた。この週末様子を見て、治まらないもしくは悪化するようだったらその処方を受ける事にする。
03-24 12:13

月一のかかりつけ医の受診終わり。その時に昨日からの右耳の閉塞感と耳鳴りについて話をした所、内耳に炎症が起きて内圧が上がっている可能性を指摘される。喉に炎症が起きると内耳にも影響をあたえる事があるそうだ。風邪を引いた時がそう言う状態になるような話し方だった。
03-24 12:08

@HemeandMike @isakazuo そう言う時、かかりつけ医がいるとアドバイスを受けられますので助かります。
03-24 11:59

@HemeandMike ですねー、でかい病院へ行けばいいってもんでもないし。悩みどころです。
03-24 10:18

@HemeandMike 今回の症状は初めて起きている症状なので、まずは一般的な検査をと思うのです。その結果、問題ありませんとなった時、その時はそれを考える必要もあるかと。
03-24 09:27

@HemeandMike GoodMorningくまぽん。グラフの通り奈落の底に真っ逆さまって感じですね。
03-24 09:20

失礼しました。同じ画像をアップしてしまいましたので削除してアップし直し。24時間前はこんな感じでした。 http://t.co/lT2nAXnF
03-24 09:18

昨日からの右耳の閉塞感と耳鳴りは変わらず続いている。今の天候のせいなのかそれとも別のものなのか、まだ続くようだったら調べねばなるまい。近くに評判のよい耳鼻科知らないのが問題なのだが。
03-24 09:15

ちなみに今日は新月。 http://t.co/dsgVorB0
03-24 09:07

おはようございます。外は霧雨でございます。大気圧は低うございます。 http://t.co/jDlMNrpA
03-24 09:04


コメント

非公開コメント

沈丁花の香り。

かかりつけの病院(医師)がいると心強いですね。
風邪は万病の元です。
春に三日の晴れ間無し。
天候は不安定ですね~~。
お体御自愛下さい。                   であ。     

Re: 沈丁花の香り。

どうもです。

> かかりつけの病院(医師)がいると心強いですね。

まあ、これも何かの縁って奴でして。

> 風邪は万病の元です。
> 春に三日の晴れ間無し。
> 天候は不安定ですね~~。

全くで(^^)

> お体御自愛下さい。                   であ。    

サンキューです。 
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
