

03/22のツイートまとめ

Curacoa

Amazonも何かおかしい。ジーン・ネグレスコ監督の「タイタニックの最後」のレビューがジェームズ・キャメロンの「タイタニック」のレビューになっているし。
03-22 22:39

それにしても、Wikiのタイタニック映画の項は酷い。「SOSタイタニック」が見当たらない。あと、「タイタニックの最後」も話が違うんじゃ?
03-22 22:33

来月の15日で沈没から100年になるんだ、RMS TITANIC RT @WHOImedia: National Geographic: Unseen Titanic http://t.co/pEobWAqk
03-22 22:23

ついでにPizzicatoFiveとOriginalLoveも借りてきた。
03-22 22:15

20日に放送されたNHKFM「今日は一日“渋谷系”三昧」でフリッパーズ・ギターのアルバム「ヘッド博士の世界塔」が全曲流れたのだが、今は絶版になっている様子。探している方は図書館という手がありますよ。中野区にはありましたので借りて聴いているNow。
03-22 22:13

途中ちょっと寄り道してしまい、今帰宅。草臥れた。
03-22 16:09

@HemeandMike 了解であります。気温、予報ほど暖かくないですねー
03-22 10:09

さて、時間だ。出掛けよう。
03-22 09:53

@takarima さとりんさん、お気遣いありがとうございます&おはようございます。いってきますー
03-22 09:52

@HemeandMike いってきまー
03-22 09:50

@isakazuo おはよーカズぽん。いってきます。
03-22 09:50

どうも調子が思わしくない感じの中、これから脳神経外科受診のため外出。
03-22 09:37

@HemeandMike Bonjourくまぽん。朝はまだ良いんですが、夜になると症状が強く出て来ますね、ここ三日。
03-22 09:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
