

03/06のツイートまとめ

Curacoa

ハモンドオルガンがメインのインストバンドがあったとはしらなんだ。いいなー FULLSWING "OUR SONG": http://t.co/Eo4xhi4K @youtubeさんから
03-06 20:00

@HemeandMike ば、ばるたん星人って
03-06 14:20

外は暑いです。桜の様子を見てきたらこんな感じだった  http://t.co/qj6c29O5
03-06 14:05

@coco_n また横から失礼します。今の状況をなるべくまめに記録しておくことをお勧めします。私は救急救命センターでの出来事の殆どを記憶しておりません。頭部に衝撃を受けるとそういう事もあるんです。今は安静を心掛けてくださいね。
03-06 11:57

しんかい6500就航20周年記念シンポジウムでは、プレートテクトニクスの話や深海底の地震地質学なんて話を聞いていたその数日後にあんな事が起こり、かなり複雑な気分になってしまったのを憶えている。
03-06 11:48

@HemeandMike 何時の時代の監督やねん。
03-06 11:37

そうか、1年前の今日、しんかい6500就航20周年記念シンポジウムに参加したのだった。ブログでその事を書くつもりだったのだが、JAMSTECから資料使用の許可待ちしている間に東日本の大災害となってしまい...。
03-06 11:36

@HemeandMike じゃあ、脚本よろしく。ついでに監督も(^_^)
03-06 11:32

@HemeandMike 作れそう?カラスの大群の下にいてただビデオカメラを回すだけなら。そのうち大量のカラスの糞が次々と落ちてきて...ぎゃーす、とひたすら逃げ回る。実はそんな感じのパロディー映画があったのですよ。
03-06 11:01

@isakazuo おはよー、カズぽん。昨日より落ちていますか、調子。私は今の所大きな変化はないようなので、気圧降下にはそれ程影響されないのかな?。もうしばらくは辛抱ですね。
03-06 10:46

@HemeandMike あっしがですかい(゜o゜;)
03-06 10:42

@HemeandMike 現代版「鳥」かぁー。それ、面白いですね。誰か作らないかしら。
03-06 10:20

大気圧は24時間で29hPaも下がった訳だが、日曜日のような各症状が大騒ぎするような状態にはまだ陥っていない。急降下よりも急上昇に反応するのだろうか?。
03-06 10:19

@HemeandMike 都会のカラスは日々進化しているのです...きゃー
03-06 10:15

@coco_n うわぁ、大変でしたね。どうぞお大事になさってください。
03-06 10:14

いやー、気圧下がっていますねー。昨日の同時刻で1026.7hPa。おおよそ29hPa下がった事に。 http://t.co/act5zMFK
03-06 09:55

@HemeandMike おはようございます、くまぽん。真夜中に仲間と連絡取り合っていたようで数羽があーあー鳴きやんの。朝は朝で鳴いているし。奴らは24時間営業か?。
03-06 09:47

こんな時間にカラスが鳴いている。何だかなぁ、寝られん。
03-06 00:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
