

03/05のツイートまとめ

Curacoa

これを手元に置いてホーンブロワー 海の勇者を観よう。 http://t.co/RFsYmtiO
03-05 22:07

@HemeandMike モンキーパンチ、ですか(;゜0゜)
03-05 21:49

今日はここまでで読書終了。歌う潜水艦~は、正直ネット用語が多過ぎて翻訳に苦労する。あと、痛潜水艦はちょっと(笑)。
03-05 21:49

南極点のピアピア動画を読んでいてちょっと?。モンキーレンチを云々、自分だったら「そんなものを使うのか…」と絶句しそう。
03-05 21:17

でも実際の所、1/72はでかすぎる。せめて1/350スケールで出してもらえないだろうか?。
03-05 20:27

池とか湖とか海とかの近くに住んでいたら、絶対RC化して走らせたい。 メビウスモデル 1/72 アメリカ海軍原子力潜水艦 USSスキップジャック [楽天] http://t.co/jiOYVBCI #RakutenIchiba http://t.co/TFPZVMsw
03-05 20:24

南極点のピアピア動画。いきなり「○○太のおでん」で笑う。これはハードル高し。パッとイメージできるのはそれ相応の年喰ってないと。
03-05 18:54

@HemeandMike おお、あそこですか。そう言えばどうだったろう?。従来の医者のイメージからすると、あの方は確かにストレート。
03-05 17:33

南極点のピアピア動画を読み始める。野尻さんと同世代の読者(私)がこの本を読むのだから、想定されている読者年齢層とは違った所に反応するかも。それにしても、リアル本屋で買うのにはちょいと勇気が必要だった表紙絵。
03-05 15:51

@HemeandMike はて?おひげ先生がネットに出ているのですか。随分前にとある掲示板に出たっきり見かけていませんでした。
03-05 11:46

@isakazuo カズぽんおはやう。昨日よりはまだ良いようです。カズぽんも少し楽との事。まあ、そろそろとまいりませう。
03-05 11:04

@HemeandMike そうですねー、ゆるりといきませう。
03-05 10:59

@HemeandMike GoodMorningくまぽん。気にしてくれてありがとうです。取り敢えずは一息ついていますが、まだ首のあたりが怪しい感じ。多分昼からはまた横になってしまいそう。
03-05 09:56

雨です。気圧も昨日の同時間よりおおよそ10hPa下がっています。けれど、頸部痛と頭痛は治まっているよう?。昨日のあれは一体… http://t.co/8bzqaBp3
03-05 09:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
