

03/04のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike あい、iPadだす。
03-04 20:28

筆談アプリもあるのだ。 http://t.co/umwGTUHj
03-04 17:08

@isakazuo 黒板だけじゃないんですよ。
03-04 17:06

#chalkboard http://t.co/XwfRs7W8
03-04 16:40

頸部痛に伴う(と思われる)頭痛も酷くモービックをやむなく服用。
03-04 16:37

@HemeandMike 比較は出来ないでしょうが、個人的には初めてかもしれない位のしんどさ。
03-04 16:30

@isakazuo iPadに入れていた黒板アプリにTwitterアップの機能があったので、つい…
03-04 16:25

#chalkboard http://t.co/Ylt9BIuF
03-04 15:57

@isakazuo おはやうカズぽん。やはり(急激な)上昇も影響するんですかねぇ。
03-04 10:47

@HemeandMike 眼球の痛みも出て来た中、おはようくまぽん。
03-04 10:44

何か異様に気圧が上がっている。頭痛と頸部痛と耳鳴りと目が霞んで良く見えない中、おはようございます。 http://t.co/Tj7SASxx
03-04 10:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
