

03/02のツイートまとめ

Curacoa

@Icecococoffee @HemeandMike まあ、まだ時間あるし。のーぷろぶれむですたい。
03-02 21:17

@HemeandMike ま、知ってしまった以上、少しは動かないとね。
03-02 21:15

@HemeandMike 本当は見たくも聞きたくも無いんですがね。Sigh..
03-02 20:05

Mr.グレッグ・ジーンが参加していたというのはこれの事だったのか。 4月13日(金)[3D/2D]全国一斉ロードショー / 映画 『ジョン・カーター』 http://t.co/B3wzFUvd
03-02 18:03

何か面白そう はやぶさ操縦、ゲーム感覚で体験 NPOが製作 愛知 http://t.co/HA9tRUrW
03-02 18:00

@HemeandMike でも、何となく雰囲気は掴めたかな?と。そう言う症状を見て(聞いて)きたからかな。
03-02 17:56

@Icecococoffee @HemeandMike 日本時間3/8にAppleからiPad3の発表があるとか。でも、3G回線必要なければWi-Fiでもいいんじゃない?。フリースポットも多くなってるし。
03-02 17:46

@HemeandMike またオーバーな。読むのと理解するのとは違いまっせ。
03-02 17:12

@Icecococoffee @HemeandMike ほれ、欲しくなる欲しくなる、買いたくなる買いたくなる、買ってしまへー♪( ´θ`)ノ
03-02 17:10

コウノメソッド2011を読んでいる。これは認知症に対してのものではあるが根っこにあるものはまさに普遍、何でも言えることだと感じる。こう言う考えも知っておいて損はない。
03-02 13:51

@HemeandMike とってもいいですよ\(^o^)/これならどんな姿勢をとっていても読む事が楽です。布団で横になっていてもね。
03-02 13:30

PDFを読むのにiPadがすごく使いやすい事に今頃気付く。
03-02 13:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
