

02/26のツイートまとめ

Curacoa

日曜美術館「記憶に辿りつく絵画~亡き人を描く画家~」を見ていた。リアリティと言う言葉を強烈に感じさせる、そんな画。本当強烈だった…
02-26 20:58

子シャチも可愛いね http://t.co/r2LHeeEA
02-26 19:55

@HemeandMike 今だけ限定(^^)
02-26 19:54

ヨコジュンのハチャハチャ小説に海のシャチ山のシャチってのがありましたな。
02-26 19:43

シャチはいいねー http://t.co/FVv9uO8Y
02-26 19:36

首から肩にかけての痛みも出て来たので今日は断念する。シンポジウムは残念だが展示だけでも調子のいい時に見に行こう。 http://t.co/qPaf0LTv
02-26 12:37

@HemeandMike @isakazuo おお、えくせれんと。
02-26 11:23

ああそうだった、今日は二・二六事件が起きた日だった。
02-26 11:22

Ustreamで実走ライブしている人がいる。 Tokyo Marathon Live - tamegoeswild http://t.co/2gajdilW
02-26 11:03

@HemeandMike おおお、しるぶぷれー
02-26 10:53

過去48時間の気圧の動きはこんな感じ。昨日の夕方から上昇に転じているようだ。 http://t.co/eW6bjtfH
02-26 10:51

@HemeandMike こんなフルコースは嫌だ(T_T)。マキシム・ド・パリのフルコースプリーズ。
02-26 10:45

@isakazuo カズぽんおはようです。やっぱり天気ですかねー?。暫くぶりにしんどいです。
02-26 10:40

海洋考古学シンポジウム、行きたかった。もう少し様子を見て行けるようだったら午後の部にでも。
02-26 10:32

@HemeandMike おはよー、くまぽん。どうにもねー、頚部痛とか眼球の痛みとか顔面の痺れとか手足の痺れとか、朝からオンパレードです。Good Grief...
02-26 10:30

どうにもこうにも調子悪し。今日は行きたい所があったのに…溜息
02-26 10:03

@Icecococoffee ゆぢぽんおはよー。確かに自分に合った漢方ならば不味くないです。
02-26 09:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
