

02/25のツイートまとめ

Curacoa

おお、プロテウス号だ。  RT @tamo2mokei: 外見はほぼ終了。中身も7割がた出来たし後は小物をちまちまと。 http://t.co/lbHnRxCm
02-25 21:31

今になって思い出した。最初に処方された漢方薬は牛車腎気丸。これも水分の循環を良くする薬だった。主症状は指先の痺れとふらつき感。
02-25 21:03

@HemeandMike うーん、あまり効果がなかったような...。もう3年前の話ですし。
02-25 20:59

@HemeandMike えー、自分は使われなかったです。その変わり苓桂朮甘湯を使いました。
02-25 20:44

ちなみに、苦い苦いと言われている漢方薬ですが、自分にあった(体質に合った)漢方だと苦くないし不味くないし、逆に美味しく感じると当時の主治医に言われたのでした。
02-25 20:26

当時処方されていた薬、桂枝茯苓丸、疎経活血湯。これは血行、水分循環に対するものだった。なるほど、そういう事だったのか。
02-25 20:24

粘り強くやって、結果変化無かった自分。
02-25 20:05

アンケート機変わっていないなー
02-25 20:01

夜なのにあさイチ見ている。東洋医学研究所って場所が変わって行けなくなったんですよ。
02-25 19:39

手元にある井上泰幸さんの手掛けたメカニックを探してみる。これが最後だったのかな?スーパーX  http://t.co/EfC6xiu2
02-25 13:43

特撮映画美術監督 井上泰幸を買おうとした矢先に...お悔やみ申し上げます。東京新聞:「ゴジラ」特撮担う  井上 泰幸氏 特撮映画美術監督:おくやみ(TOKYO Web) http://t.co/yqO8fJTM
02-25 12:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
