

02/16のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike ブログの書き込みの話ついででしたので、それ程詳しくは。ただ、今までどうにも上手くいかなかったのだがこの方式では何か良さそう、みたいな。
02-16 21:43

@HemeandMike 効果が上がっているであろうと思われる実例を二件話してくれたのですが、そのうちの一件がくまぽんだったのですよ。
02-16 21:27

ブログを更新しました http://t.co/M2VFRuEX
02-16 20:17

@HemeandMike 元々指先の痺れが事の発端であり、現在も主症状でありんす。感覚器官である指がビリビリってのもやなもんです。
02-16 18:05

手足の痺れがかなり強くなっている。久しぶりに第2関節当たりまでビリビリしている。その他の症状も同様に強くなりつつあり。気圧は1008.5hPaと上向きから少し下降気味。外気温は6.7度。
02-16 13:54

@HemeandMike @isakazuo ただいまです。山王を出る頃から小雪が舞っていますよ。寒かった。
02-16 13:13

小雪が舞う中帰宅。寒い訳だ。
02-16 13:01

脳外科受診の為移動中なう。
02-16 10:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
