

02/11のツイートまとめ

Curacoa

明日のワンフェスはいけそうもない。まあ、行って帰ってくるだけでもそれなりにかかってしまうし。その分の予算を別のものに振り分けないとね。
02-11 22:26

いやはや、いまだにこういうスタイルが生きているとはうれしい事だ。北川さんのtweetがなければ知らないままだったよ。 Electric Empire-Deluxe Edition ~ エレクトリック・エンパイア http://t.co/pZ6qu71y
02-11 19:57

NHK総合「海外ネットワーク」で月の開発の事をやっている。
02-11 18:14

@HemeandMike @isakazuo 映像学校の制作でそんな格好させられた事がありんす。
02-11 12:02

@Icecococoffee @isakazuo @HemeandMike 却下でつ。
02-11 12:00

@HemeandMike @isakazuo でも、間に合うようだった行きたい気はする。
02-11 10:59

@isakazuo @HemeandMike 時間的に微妙な所なんですよ。それにギターは持って行ってないしタイツははいていません。すててこも股引も腹巻きも持っていません。
02-11 10:57

揺れてから地震警報が鳴っているぞい。遅い。
02-11 10:28

割と大きな揺れだ
02-11 10:27

@isakazuo ですが、初期の作品って廃盤が多いんですよ。今Amazonで検索中。
02-11 10:25

@HemeandMike おはようくまぽん。出るんですってね。その日はギターレッスン日なので微妙な所です。
02-11 10:24

@Icecococoffee ゆぢぽんおはやう
02-11 10:19

@isakazuo おはようカズぽん。昨日ROUND TABLEのCD手元にもう無いって呟いたら、中の人からRTされたんですよ。またゲットしてねー!って。
02-11 10:19

トゥーツ・シールマンスと言えば、この映画のテーマミュージックでハーモニカ吹いている。ナンシー・ウィイルソンの歌もいいね。 夜叉 予告編: http://t.co/g9SbMrn8 @youtubeさんから
02-11 10:05

今日も朝からiTunesの復旧作業。残りはトスカニーニとトゥーツ・シールマンスと高中正義と。
02-11 09:56

土曜日の朝だけれどFriday Night。失礼、洒落にもならん。 Round Table - Friday Night: http://t.co/AspyMPMT @youtubeさんから
02-11 09:54

@HemeandMike おはようくまぽん。昨日の話、彼(彼ら)はミュージシャン。YouTubeにあったのでリンクします。 http://t.co/uNpksQE1
02-11 09:38

うわ、Round Tableの中の人、北川さんからRTされてしまった。どうしよー
02-11 00:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
