

02/10のツイートまとめ

Curacoa

なにこれ!機体は今風だが… http://t.co/YUB0G5m8
02-10 22:36

録画していたベストヒットUSAを見る。またしてもマイケルジャクソンの特集。でも、OFF THE WALLはいいな。
02-10 22:16

続いてTomita On Nhk。ぜろぜろえーいとー
02-10 20:32

iTunesの復旧作業は継続中。ようやく1300曲を越えたが、まだまだ終わらない。すでに手放してしまったCDもあり困る。ROUND TABLE手放したのは失敗。レンタルするか中古を探すか。
02-10 20:31

これがオリジナル。今改めて聴いてみるとこれは間違いなく歌詞の内容がSFです。特に最後の当たりが。すげー タイム トラベル / 原田真二: http://t.co/Qa4oWXJ9 @youtubeさんから
02-10 20:12

私はオリジナルのほうが好きかな。それにしても30年以上前の歌がねぇ、また売れているとはねぇ。 スピッツ - タイム・トラベル - http://t.co/noBgj6PT #iTunes
02-10 20:09

@isakazuo うち、ADSLの並みのスピードですが、普通に見られましたよ。やっぱりMacでないと・・・
02-10 13:32

@isakazuo えーっ、もうすぐ終わりそうなんですけど。
02-10 12:48

わざとモノクロにしているのね。 #ポール・マッカートニーLIVE iTunes
02-10 12:43

ポール・マッカートニーライブを観ている。昼間っからこんなもん見せられたら、ウィスキーはどこだ?ってなりますがな。
02-10 12:37

@HanarokoSoul ですねー。
02-10 10:46

@HemeandMike ええ。当時池袋が仕事場で普段はバイクで行っていました。そしてその時、中野坂上駅の前を通った時消防車と救急車が止まっていて異様な雰囲気を...。雨だったら地下鉄を使っていましたので、時間的に遭っていた可能性大です。
02-10 10:45

@HanarokoSoul おはようございます、はなぽん。遅くなりましたがフォローとRTどうもです。
02-10 10:36

@HemeandMike iTunesにも上がっていますよ。
02-10 10:34

@HemeandMike それまた...。自分自身地下鉄サリン事件でもしかしたらと言う事はありましたね。
02-10 10:33

@HemeandMike @isakazuo ボーカロイドソフトはMacには無いので使った事はありません。一応アルバム一枚は持っていますよ。楽曲(とアレンジが)が自分好みだったので。
02-10 10:30

@isakazuo @HemeandMike 一度ご覧になっては。当たり外れもあるようですが。
02-10 10:28

@isakazuo @HemeandMike ニコニコ動画に一杯ありますよ。
02-10 10:11

@HemeandMike え、あの近くで仕事していましたん?
02-10 10:07

それから東京に居着いて30年。何時の間にか一番長く住み着いている場所になりました。
02-10 10:06

地の利に詳しい方ならもうおわかりでしょう。試験が終わった後歩いてその辺を見て回ったのですが、焼けたホテルニュージャパンはすぐ近くだったのです。おかしな縁もあったものだと思いましたね。
02-10 09:59

その日は先に東京に住んでいた友人宅に泊めてもらい、翌日専門学校の試験を受けに赤坂見附へ。今はもうありませんが、鹿島ビルの近くにその専門学校はあったのです。
02-10 09:54

その後は特に問題なく羽田まで飛行したのです。着陸時に墜落した機体が見えるかなと窓の外をずっと見ておりましたが、見えませんでした。見えないようにコースを変えたかな?、と当時は思っていましたが。
02-10 09:44

で、飛んですぐ、機長からのアナウンスが有り、この機は安全ですみたいなことを言っていた。
02-10 09:39

その日の前日に落ちた機体と同じ時間に飛ぶ予定だった日航機(同じ便名、350便だったと思う)は、おおよそ3時間遅れで福岡空港を飛び立ったのでした。
02-10 09:37

@HemeandMike 経ったのです…
02-10 09:35

@HemeandMike おはよー、くまぽん。
02-10 09:35

事故の影響があるからと、早めに空港へ行ってみると、報道陣は日航機に乗るであろう人たちを撮影しているし、いつ飛び立つか見通しが立っていないと言っているし、なんか異様な雰囲気に包まれていた記憶していています。
02-10 09:34

そして30年前の今日、とある映像専門学校の試験を受けるため東京へ行こうとしていた私は、日航機墜落事故の影響をもろに喰らったのでした。
02-10 09:25

日本航空350便墜落事故から昨日で30年。
02-10 09:19

一昨日ホテルニュージャパン火災から30年。
02-10 09:19

おはようございます。
02-10 09:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
