

02/07のツイートまとめ

Curacoa

記憶喪失者である(おおよそ二週間から一ヶ月の記憶がない)自分がそう言うプログラムを受講しようとしたらどう言われるだろう。
02-07 20:47

先程まで放送大学で「記憶の心理学」というプログラムをやっていた。何となく見ていたけれど、なにか面白そう。
02-07 20:46

@HemeandMike 何せ父が現役だったのは今から20年くらい前ですので。でも、当時病院へ見学に来ていた医療事務専門学生にそう言った事を説明したと言っていました。そしてその事を聞いて彼女らは怪訝そうな顔をしてたとも。何となくわかりますね。
02-07 20:44

@coco_n その方が良いかと思います。どうぞお大事に。あと、痛みは数日するとより強くなる可能性もありますのでご注意くださいね。
02-07 20:39

@HemeandMike 40年以上病院で事務方をやっていた父が言うには厚生省で文書化していたとか。て事は法で規定している(いた)と言う事?。
02-07 20:35

@coco_n 突然で失礼しますね。頭を強打したばかりですから、しばらくバイクに乗るのは止めたほうがよろしいかと思います。CTスキャン程度ではわからない事も多いですから。
02-07 20:29

記憶って面白いもんです。いきなり頭ん中に湧いて出てくるんですから。あの時はホテルニュージャパンの火災事故があった次の日にこの事故。そしてその翌日の同じ便に乗り込んだ自分。もう30年になるのか。 http://t.co/bXzZqzU0
02-07 19:49

@HemeandMike あ、厚労省はサービス業としているって、父が言ってましたね。Tweet見て思い出したですよ。
02-07 19:23

ああ、フォローさせてもらっている方が事故に遭われたようだ。前のTLを見ていないのでどうこう言えないのだが、お大事に。暫くは極力安静を。自分も経験あるだけに他人事ではないのだ。
02-07 17:54

おお、ようやくCanonからPowerShot Gシリーズ新作が。今度はG1 Xとな。でも、広角側28mmはちょっと残念。24mmを期待していたんですがね。暫くはG10のままかぁ。
02-07 17:40

@HemeandMike 全てが脳脊髄液減少症のせいに出来ればいいんでしょうが、そうとも言い切れない所も無きにしも非ず。
02-07 15:42

手足がビリビリ痛痺れる、左耳鳴りが強い、左顔面が疼く…やれやれ
02-07 15:29

@funanezumi ですねー(涙)
02-07 15:03

2日前の同じ時間帯と比べると、相当の差があるように見える。 http://t.co/M0kGfmyl
02-07 14:25

今日初めてのTweet。ここ最近ではかなり悪い状態に陥っている。 http://t.co/cbMCA0JW
02-07 14:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
