

02/04のツイートまとめ

Curacoa

存在だけは知っていた幻の作品を、この時代になって読めるとは思わなんだ。有り難や有り難や。 http://t.co/du5Z13sT
02-04 20:32

@isakazuo そうなんですよ、いい音で聴きたい時もあるんですよね。圧縮率を下げる手もあるんですが、今度はハードディスクが一杯になってしまうし。さて?どうしたもんだか。
02-04 14:12

@HemeandMike ねー、ハイフェッツですよ、バイオリンおじさんですよ。
02-04 12:21

昼食なう http://t.co/GSna2osF
02-04 11:46

@isakazuo おお、その手もありますね。家の場合、ステレオセットはもう無いので今の聴き方に落ち着いているんですよ。と言うか、iPodを買ってからそういう風になったと言うべきかな。
02-04 10:57

以前出ていたのは知っていた。確か当時は十数万していたのではなかったか?。これは絶対お得だと思う。 Toscanini Collection ~ Arturo Toscanini http://t.co/PD8p4hcf
02-04 10:52

@HemeandMike それはありがたい。けれど、Amazon検索していたらToscanini Collectionなるものが出るようで。これはほし・・・
02-04 10:50

@Icecococoffee ぐもー、ゆぢぽん。
02-04 10:46

@HemeandMike 復旧?中々上手くいかんのですよ。
02-04 10:46

@isakazuo おはよー、カズぽん。iTunesから購入した楽曲は復旧しました。CDからリッピングしたものはアウト。また入れ直し...。まあ最悪は免れたといったところ?。あと音楽は通院中とか散歩中とかはiPhoneで聴いていますよ。家ではiPodをスピーカーで聴いております。
02-04 10:45

@HemeandMike おはよー、くまぽん。ここ数日目が痛くなるくらいでしたよ。
02-04 10:38

ただ、トスカニーニ指揮、ドヴォルザーク交響曲第九番「新世界より」のCDが見つからない。これは弱った。
02-04 10:37

MacOSとiTunesの復旧にようやくめどが付いた中、おはやうございます。
02-04 10:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
