

02/01のツイートまとめ

Curacoa

@Icecococoffee おお、導師じゃなかった同志。
02-01 21:39

@HemeandMike そうでしたかー。
02-01 21:38

@HemeandMike あらあら、急患とは珍しい。私は出会った事がないですね。今日はやっぱりそう言う日だったのかな?。
02-01 20:14

やっぱり意思表示は大切。私はそうなった場合、臓器提供する事を改めて公言いたします。 家族が脳死になったとき - NHK クローズアップ現代 http://t.co/U8o30i12
02-01 20:02

@HemeandMike のーぷろぶれむ。でも、どんな反応でした?。
02-01 20:01

@HemeandMike え、まじっすか?
02-01 19:53

内視鏡ロボ手術に保険適用 4月スタート、中医協が了承 http://t.co/m9pXyBsA
02-01 17:52

ランブラーと言うアメリカ製の自転車で世界一周無銭旅行をおこなったそうなんだが、今でもランブラーと言うメーカー、あるんだろうか?。
02-01 17:49

@Icecococoffee @HemeandMike らじゃ
02-01 17:47

もっとも、春浪とは違い剣道柔道と習っており相当に腕は立ったようだが。
02-01 17:47

中村春吉の事は押川春浪がらみで前から知ってはいたのだが、なるほど、春浪同様かなり喧嘩っ早かったようだ。
02-01 17:46

そんな状態の中、古本で手に入れた「わがはいは中村春吉である。 自転車で世界一周無銭旅行した男」を読む。ちょうど今から110年前の2月23日に横浜港を旅立ったんだそうだ。
02-01 17:42

今日は一日具合がおかしく、動くとふらつくような感覚もあったので横になって過ごす。気圧が急降下していたせいなのか、風が強く吹いていたせいなのか。
02-01 17:39

@HemeandMike @Icecococoffee 呼んだ?
02-01 17:37


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたにとっての剣の道を見つけませんか?   

剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
