

01/31のツイートまとめ

Curacoa

@isakazuo たぶん100枚ではすまないとおもふ...しくしく
01-31 20:50

どんな内容なのかすごく気になる。欲しいかも。 ヴィンテージ モデルガン コレクション (ホビージャパンMOOK 431) くろがね ゆう http://t.co/rYk4byFn
01-31 20:17

@HemeandMike あれ?そうでしたっけ。Windowsの事はよくわからんで(ーー;)
01-31 19:45

@HemeandMike ただ、XPはもうサポートしなくなるんじゃなかったっけ?。
01-31 19:37

@isakazuo すごいショックですよ。MacではTime Machineと言うバックアップがあるのですが、どうもうまくいかなかったみたい。iTunesの音楽データもバックアップとっていたのに、それすら何処かに行ってしまっているし。泣きっ面に蜂ですがな(T-T)
01-31 19:36

@HemeandMike らじゃーです。
01-31 19:33

@HemeandMike 一応、使っている機種、OSのバージョンなどがわかるとやりやすいですね。事前に調べられますから。
01-31 15:47

@funanezumi そうですねぇ。所謂工作機械は使えるのに電子機器はまったく駄目、みたいな人もいますしね。まさに人それぞれ。でも、案外自分の出来ない事をそう言う人は出来たりするので、それはそれで凄いなぁと思ったりもするんですよ。
01-31 15:45

@HemeandMike まずはどう言う状態かお教え願えれば、出来るかどうかの判断にはなるかと。
01-31 15:40

@HemeandMike わかる範囲ならば。
01-31 15:27

@funanezumi ですねー。でも、機械音痴って必ずいますから(笑)。そう言う意味ではまだまだパソコンって一般的なものでは無いのかもしれません。
01-31 15:27

@HemeandMike こんにちは、くまぽん。声がかかれば出来る範囲でやってます、ボランティアで。
01-31 15:22

これはたまたま上手くいったケースだと思う。その反対に自分のMacを再インストールした時に何をどう間違ったのかiTunesの全てのデータが吹っ飛んでしまった。これは痛い。リカバリーしようが無いのだ。
01-31 15:21

かかりつけ医の自宅のPCがインターネットに繋がらなくなったというので設定に出掛けてきた。電源等全てが外れていた状態からつなぎ直して起動すると上手くネット接続出来た。接触不良でも起こしていたのだろうか?。まあ、結果オーライ。
01-31 15:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
