

01/27のツイートまとめ

Curacoa

さて、作業も終わった事だし映画を見よう。
01-27 20:43

YouTubeを漁っていたらこんなものまで。これは匠な編集と言える。 Nirvana feat Rick astley- Never gonna give you up: http://t.co/jpcXKdLI @youtubeさんから
01-27 20:42

最近の曲ではこれかな? ベン・E.キング - 上を向いて歩こう: http://t.co/aSmdsvXZ @youtubeさんから
01-27 20:36

録画していたベストヒットUSA2012を見る。BEN E.KINGのスタンド・バイ・ミーが流れる。おーっ、ウェスリーが出ている、と思わず独り言。
01-27 20:33

ようやくMacOSの再インストール完了。ついでにBoot Camp設定してWindowsOSもインストール。Windows7、何時入手したか記憶に無いんだけれど、まあいいか。
01-27 19:44

@isakazuo おお、観られましたか。LIVEとはまた違った感じなんでしょうね。残念ながらこの日比谷野音のライブDVDは出る予定が無いんですよ。
01-27 19:43

でもニルヴァナでは無くてアル・ヤンコビックバージョンを聴いていたりして "Weird Al" Yankovic - Smells Like Nirvana: http://t.co/DcwJGKyP @youtubeさんから
01-27 19:03

カタカナだとカート・コバーンとなっているが、小林克也さんの発音を聞く限りカート・コベイン(KURT COBAIN)と聞こえるんですよね。ニルヴァーナもニルヴァナと発音しているし。
01-27 18:51

昨年からカート・コバーンモデルが出ている。左利きとしては気になる所。なんかニルヴァナ聞きたくなってきた。 Fender Japan KURT COBAI… [楽天] http://t.co/Z0RuThTt #RakutenIchiba http://t.co/E37enKi1
01-27 18:47

@HemeandMike ぐーてんたーく、くまぽん。道のあちこちにシャーベット状のものがありますよ。まだまだ寒いんですね。
01-27 11:53

まだまだ残っていますね。 http://t.co/irl9hSRS
01-27 11:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
