

01/19のツイートまとめ

Curacoa

このグラフの意味する所は不明なれども久しぶりに両手足、左顔面の痺れが強い。左耳鳴りも同様。 http://t.co/AWLTcBlR
01-19 22:33

@HemeandMike 会議(Council)のやり方(Style )?
01-19 21:12

スタイル・カウンシルと言ったらやっぱりこれですかね。 The Style Council - Shout To The Top: http://t.co/RrRGQxKE @youtubeさんから
01-19 21:06

さて、気を取り直して、TSUTAYAで借りてきたCDををiPodへ。久しぶりにスタイル・カウンシルを聴こう。
01-19 21:01

えー、iTunesでいきなりTOPですか。吃驚 livetune feat. 初音ミク - Tell Your World (feat. Hatsune Miku) - Single - http://t.co/RRvzixhf #iTunes
01-19 20:54

新聞の広告欄にでかでかと出ていた「ビブリア古書堂の事件手帖」を読んでいる。が、私にはどうも合わないようだ。途中で放棄。さて、古本屋に売っちゃうか、それとも図書館に寄贈するか。
01-19 13:31

@Icecococoffee わかってはいたんですがねー。昨年はほとんど動かせなかったので今年こそは。
01-19 13:10

@HemeandMike サラーム アレイコム
01-19 12:07

そうそう、すっかり忘れていたんですが、環七って制限速度50キロになっていたんですよね。随分とかかったもんだ。数十年間制限速度40キロでしたからねぇ。
01-19 12:04

区の福祉センターへ書類を提出する為スタデラで出掛けていた。しばらくエンジンをかけていなかったのでぐずる事ぐずる事、えらい苦労しました。しかもバッテリー上がってるからキックの鬼にならんといかんし。疲れた。
01-19 12:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
