スポンサーサイト


ちょいと走りまして

今日は朝から清々しい天気でした。
明日以降はぐずついた天気が続くようで、今日を逃す手はないと思ったので
ツーリングにでも行こうかぁ、と思いまして。
ちょうどツーリングクラブECHOさんのチョイツーとやらがあるようなので、
久々に参加しようと思ったのですが・・・・・・

時間と距離感がすっかり狂っているようで、出発したのはかなり遅い時間となってしまい、
道半ばで「こりゃ、落ちあえないな~」と諦めました(T_T)

まあ、それでもスタデラのテストという感じで高速を走ってみましたよ。
東名ならばなんとかこのくらいのスピードで流す事が出来そうです。

IMG_1445.jpg

流すと言うよりは、一杯一杯なんですがね(フルアクセル状態)
でも、それ程ストレスにはなりませんでしたね。
ガソリンにオイルを混合していなかったので、長時間フルスロットルは止めときましたが。


昼前には戻り、読み残した本を読む

ハイドゥナン(下)読了
やっぱりSFっぽくない。どちらかというと古代史と化学が混ざったミステリー?。

続いて

鯨の王鯨の王
(2007/05)
藤崎 慎吾

商品詳細を見る


これもSFと言うよりは深海生物物。 
けれど謎の生物と最新鋭の原潜との戦いは一読の価値有り。



尾白の森のキャンプツーリングまで、あと2週間。
少し勘を取り戻さないとね。
次はディバージョンを動かしてみなければなりません。
はたしてあの重さの物を動かす事が出来るのか?興味深いところではあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ちょい走りっすか。

ふらいぱんさん

どうもです。
まあツーリングと言うほどの物ではなかったですけど、
それなりの距離は走れたかな?、と思っております。
ディバージョンもなんとか走らせたいですね。
「鯨の王」は新種(未発見)の鯨が出てくるおはなしなんですよ。
SFと言えばSFですかね。お近くの図書館にでも借りて見てはどうでしょう。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
