

01/12のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike え?そうなんですか。PCもiPadも続きを読む以降は表示されていないんですけど。
01-12 23:24

東京新聞:片まひ患者に朗報 動力なし 強化スーツ開発:社会(TOKYO Web) http://t.co/XzcNuvlP
01-12 21:19

@Icecococoffee あ、ありがたう
01-12 21:18

@HemeandMike まさかそんな話になるとは思っていませんでしたし。
01-12 21:17

@HemeandMike いや、iPhoneで出来るんですけどね。すっかり忘れておりやした。
01-12 20:51

ま、いっか。アップしちゃお
01-12 20:03

ん~、ブログの内容が・・・うまく書けねぇ。
01-12 19:56

@Icecococoffee ブログアップをこうご期待(多分..)
01-12 14:08

@HemeandMike 無精髭がありましたから、また元に戻すのかも?。
01-12 14:07

青山一丁目にあった海の家の正体は...げそ? http://t.co/pr3ii4fq
01-12 14:07

@isakazuo 先生と?(^^;)。いや、これからの治療方針とかですよ。
01-12 14:03

@HemeandMike 私は程度としては軽度の患者なんだそうで。重度になるにつれて午前中は受診出来ず午後からの受診となる傾向があるようです。だから話もしてくれるのかな?と考えたり。
01-12 14:00

@HemeandMike 見たけれど持ってくるの忘れたそうです(^_^)
01-12 13:58

先程の青山一丁目にあった海の家の看板。妙にディティールがしっかりしているのでGoogleでうみのいえと入力したら、「侵略!イカ娘」海の家れもんとか出て来た。アニメーションのネタだったのか?。
01-12 13:57

今日は主治医と25分近く話し込んでしまった。色々と面白い事を話してもらって有意義な時間だった。
01-12 13:52

@Icecococoffee @isakazuo @HemeandMike ただいま帰宅。
01-12 13:51

今回移動中に初めて緊急地震速報が出た訳だが、速報がきちんと出されたことを確認出来た。
01-12 12:44

安全確認が取れたため発進。
01-12 12:26

地震警報で地下鉄大江戸線国際競技場駅で停止中。
01-12 12:23

さて、都営大江戸線青山一丁目駅で降りる病院へ行ってきます。
01-12 09:50

@HemeandMike ですよー
01-12 09:46

@isakazuo 左利きでGibsonSG使いなので
01-12 09:45

@Icecococoffee おはやう
01-12 09:44

@HemeandMike おはよう、くまぽん。トニー・アイオミはブラック・サバスというヘビメタバンドの左利きギタリストなんですよ。しかも悪性リンパ腫とは。自分の知り合いにもいるもんでねぇ...
01-12 09:29

なんですとー... ブラック・サバスのトニー・アイオミ、がん闘病中であることを公表!レコーディング中のアルバムには参加 - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/m1W1GZNl @RakutenWomanさんから
01-12 09:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
