

01/10のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike Blu-rayでもいいよ~(^^)舞ってまーす、じゃなかった待ってます。
01-10 21:59

因みに『パイレーツ・ムービー』は持っていたりする。
01-10 21:48

『リトル・ダーリング』懐かしいですね。私が観た時は『スタートレック TMP』と同時上映!だった。 RT @coco_n: ニュースで久しぶりにクリスティ・マクニコルの名前を見た。『リトル・ダーリング』また観たいなあ。 http://t.co/e4CuNt6f
01-10 21:47

@isakazuo いただかれてしまつた( ̄ー ̄)
01-10 21:42

@HemeandMike あははは、それだけ良かったって事。永久保存したい位なんですよ。野音の周りでは秋の虫が一斉に鳴いていてね、そういうの全てひっくるめてよかったのです。
01-10 21:41

DVDはNHKホールLIVEが出るので、日比谷でのLIVEは出ないのかな。好きなんですけれどね、日比谷野音の音(雰囲気)って。
01-10 20:09

ぎゃーす(>_<)BSフジで高中正義40周年記念LIVE「40年目の虹」at日比谷野外大音楽堂を再放送ですと。残念!BS見られん。見られる方は是非。放送日時:1月14日(土)27時~28時25分 (1/15 3:00am-4:25am)。
01-10 20:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
