

違う土地でも川沿いを

今日は久しぶりに晴れ間も出て、いいお散歩日和となりました。
そんな訳でいつもは神田川沿いを歩いておりますが、
今日は何時もと違う川沿いを歩きました。

P1050806.jpg


P1050807.jpg


P1050809.jpg


P1050814.jpg

生活騒音が聞こえてこないせいか、実にゆったりとした時間の流れを感じるような
などと思いながら歩いていると、

P1050815.jpg

おお、猫発見。

P1050816.jpg

人慣れしているのか警戒もせずのこのことやって来るじゃあないですか

P1050817.jpg

目つき悪ー

P1050818.jpg

けれどあっという間に馴れちゃいました

P1050820.jpg

P1050822.jpg

反則技やー

P1050823.jpg

また草むらの中へ入っていくので眼で追いかけてみると

P1050826.jpg

P1050827.jpg

P1050828.jpg

あれま、もう一匹いるじゃない

P1050831.jpg

もう一匹のほうはひたすら毛繕いに専念しておりました。

P1050835.jpg

此奴は兄なんでしょうか?周りを見ているように感じられます

P1050837.jpg

ええもん見せてもらいました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
