

01/03のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike @Icecococoffee 合鴨ステーキの方がいい
01-03 15:20

父と話をしていて幻の和製ファンタジー作家、三橋一夫の「鬼の末裔」の事を知る。探してみたら住んでいる区の図書館にあった。戻ったら早速借りてみよう。 三橋一夫ふしぎ小説集成〈2〉鬼の末裔 (三橋一夫ふしぎ小説集成 2) 三橋 一夫 http://t.co/ojDRabDW
01-03 14:48

@Icecococoffee ラジャー。あとは時間と場所ですね。ゆぢぽんの都合に合わせられると思いますよ。たぶん
01-03 14:34

今日は別のラーメン屋。スープはいいんだが… http://t.co/qtHo19qJ
01-03 14:27

やっとイーモバイルの設定をやり直しMacBook Airでネット出来るようになった。スマホだとメールやTwitterはいいがそれ以外だと結構辛いなー。
01-03 12:58

@Icecococoffee こちらは5日ならOKですよ。
01-03 12:56

@isakazuo @HemeandMike 何処にいると思われているのやら ( ̄◇ ̄;)
01-03 11:36

@Icecococoffee 今すぐって訳じゃあないですよ。7、8くらいかなと考えてはいますが。その間に都合つく日ってありますか?。
01-03 11:34

おはようございます。九州にきてから1週間。そろそろ東京へ戻る算段をしないと。何を使って帰ろうか?何時帰ろうか?。
01-03 10:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
